• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • マッサージの相性=セックスの相性

マッサージ大好き@阿部ユウキで御座います。

先日またまたマッサージに行ってしまいました。


老体にムチを打つ

とはまさにこの事です。



年を感じます(笑)



今回はいつもより少し長めのマッサージをお願いしてみた。

ちなみに阿部が通っているマッサージの店は

毎回違う女性が担当してくれる。



ちなみにちなみにここでの「マッサージ」とは

「エロマッサージ」ではないので注意が必要である(笑)




そんなこんなで今日担当してくれる女性と顔合わせ。

「この子?ん?」

と心のなかでつぶやいてしまった。



「まぁ、マッサージと顔の好みは関係無い!」。。。

と信じてマッサージ開始。




マッサージ開始3分経過

「お~、効いてるよー!そこー!(・∀・)イイネ!!」

と順調な滑り出し。



マッサージ開始10分経過

「お、効いてる。効いてるけど、ん?」

とまぁなんとか効いてる。



マッサージ開始20分経過

「なんか今日ちょっと違うな~」

違和感を感じ始める。



マッサージ開始30分経過

「あ、あかん!やっぱ相性悪いわ^^;」




最初の「ん?この子?」という

「違和感」が見事に的中してしまった。



さて、ナンパに話を戻そう。

マッサージ大好き@阿部ユウキ

と公言しているからには

マッサージは結構研究しているつもりである。



「将来の夢はマッサージ屋さん」

と今なら言ってしまいそうだ!



そんな中で気付いた「マッサージの成功法則」とは

マッサージの相性=セックスの相性

である!



正直今なら顔を見ただけで

「今日は当たりや!(マッサージが上手そう的な意味で)」

と分かってしまう。



そして、マッサージが上手い女性は確実にセックスも上手い。

以前に書いたマッサージに関する記事の時でも同じような事を考えていた。



セックスが上手い女性は確実に顔で分かる(笑)

ナンパしてても「下手そうやけど、まぁ一応1即しておくか」という気分になると

かなりの確率でセックスが下手だったりする。




この理由については

過去記事「イイ女は淫乱である」を参照されたし。



というわけで最近はマッサージに行っても

マッサージをしてもらう前から

「気持ちいいか?普通か?あんまりか?」が分かってしまうので

なんとも歯がゆい思いをしている阿部ユウキである。



結論

マッサージ屋さんでもデリヘルみたいに

「チェンジ!」と大声で叫びたい!






  • コメントの投稿

非公開コメント

マッサージって

指名とか出来ないんでしたっけ?
 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント