上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題



神業ナンパ動画プログラム購入者様から
感想を頂きました。

【1】

「連れだし3番目あたりのふわふわ系の子の動画ですが
連れだしにまで持っていく説得の仕方、押して引くの絶妙なタイミングが
圧倒的で見入ってしまいました。うまく緩急をつけていらっしゃるというか
自分はただ粘着しているだけだな~と痛感しましたw

必ず連れだそうというガッツというか意気込みなんかも大事だと再認識できましたし^^

あとは見ていて、ナンパ成功の一番は完全に佐藤さんになりきるのが一番なんじゃないかと思いましたね。
プロを真似ることが成功への近道だと思うので、口調から振る舞い方
あと歩き方まで研究して全部コピーしていこうと思います←

容量の関係でまだ全ては見切れていないので、残りが楽しみです。」



【2】

「早速、一即目のギラつき動画を拝見させて頂きました。非常に決め細やかにギラつかれていらして阿部さんがブログで感想を言われていた正に『神は細部に宿る』ですね!

今までの自分のギラの荒らさがよく解りました

荒らさ=甘さ とも思います。」



11月29日(火)に「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」の
1次募集販売終了します。

2次募集は未定です。
返金保証がありますので今すぐ購入されることをオススメします。


「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」発売開始
http://mailnanpadeai.com/movie/index.html

      義理両親(父親は楽天2軍コーチ)
     __|___
     |      |
岩隈--妻    妻の弟--弟の妻
 |__________|
       不倫


http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/927875.jpg

東北楽天イーグルス・岩隈久志 不倫していると報じられる

メジャー挑戦に向けてFA宣言の意向を示した東北楽天のエース・岩隈久志(30)に、突然のスキャンダルが襲った。
球界きっての愛妻家で知られる岩隈だが、その「不倫密会」現場が11月21日発売の『週刊ポスト』で報じられている。
岩隈は夫人とともにトーク番組に出演する機会も多く、その“おしどり夫婦”ぶりはつとに有名だ。
ところが同誌では、「楽天・岩隈4 件『愛妻へのFA宣言』の夜」と題して、10月末に都内某所にて撮影されたという、岩隈4 件と不倫のお相手とされる女性の愛車内でのキスシーンや、
11月上旬の都内ゴルフ練習場での“密着レッスン”の様子がグラビアページを含め合計7ページ紹介されている。

同誌によると、女性は、身長170cm近い長身で、茶髪のロングヘアー。
同誌には、「知り合ったのは3年ほど前、千葉マリンの試合に遠征した時と聞いています。最初のうちは千葉でのロッテ戦だけだったが、
やがて遠征先の札幌や福岡、大阪に呼び寄せるようになった」という、楽天球団関係者のコメントも紹介されている。
岩隈4 件は渡米前の東京滞在で、5泊6日を女性と過ごしたという。

同誌が岩隈の妻に取材をしたところ、当初こそにこやかに応じていたもの、不倫現場写真を目にした瞬間、凍り付いた表情を浮かべたとも記述されている。
なお、岩隈サイドは代理人弁護士をたて同誌に「警告書」を送り「私生活に関するものであるため、回答は拒否いたします」と伝えたという。





なんたる度胸!

人生を重ねると美人だけでなく

シチュエーションにも萌えてくるもんですね。


青カンなんかはそのいい例だと思います。


HNS掲示板で浜菜さん

○○ブログのもっと詳しいここだけの話

というトピックを立てて先日ゲットした女性との

ギラとグダ崩しの詳細な内容を書いておられます!



面白いので受講者の方々は是非ご覧になることをオススメします(笑)

受講者の方々の「○○ブログのもっと詳しいここだけの話」も期待しております!



PS

http://www.youtube.com/watch?v=2dOBERp57QY&feature=autoplay&list=PL439740E26834F501&lf=results_video&playnext=3


26分あたりのRIO(元 柚木ティナ)のあえぎ声がエロすぎる\(^o^)/

物事を成功させたいのであれば

細部に徹底的に拘ることをオススメします。



神は細部に宿るとはその最たるものです。



例えば、ディズニーは映画から不動産まで幅広い事業を展開していますが

その全てにおいて圧倒的な成功を収めているのは周知の事実です。



では、たくさん事業を展開しているからといって

全てが中途半端かというと真逆で

全てが細部にまでディズニーのコンセプトが宿るように徹底されています。



分かりやすい例で言えば

フロリダのディズニーワールドのアトラクションに

昔の大統領の人形が置いてあります。



その大統領の着ている着衣は

当時本当に使っていた素材を使って

当時の編み方で制作しています。



普通だったら「そこまでするか!」ということなのですが

徹底的にやることで「そこまでするのか!」とお客さんは感動するわけです。



もし、あなたがナンパをしているのであれば

佐藤さんのトークを徹底的に聴き込むことをオススメします。



そして、「そこまでするか!」というくらい

今のあなたと佐藤さんのトークの違いを研究してみて下さい。



微妙な違いと言って疎かにするのではなく

微妙な違いだからこそ「なぜ違うのか?」と考えるべきです。



その努力があなたの圧倒的な成果に繋がると思います。
 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント