上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパの素晴らしさは

今まで共通の人間関係が無かった女性と

一瞬で人間関係を作れて更には恋愛関係に発展することです。



過去モテなかったり友人が少なかったりすることは

ナンパという土壌においては関係ありません。



つまり、本当の意味での「一発逆転」が可能になるのです。



だからこそ、ナンパの価値は低くはありません。

今まで恋愛に対する努力を怠ってきた人でも

恋愛で「結果」を出すことが出来る最後のチャンスであるからです。



現実的に考えて

1から中学高校で出来るような友人を作ることは難しいと思います。



もし、今ナンパに対して尻込みしている方がいるのでしたら

非常にもったいないことです。



人生は有限。あっという間に命は無くなります。

サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」を9月13日(火)から全国で新発売します。

「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」は、抹茶の深いコクと余韻を愉しめる新しいタイプの緑茶飲料です。“エスプレッソコーヒーのような濃厚でコクのあるお茶”であることをお伝えするため、商品名は「Green ESPRESSO(グリーンエスプレッソ)」としました。
今回、同商品を発売することで、「伊右衛門」ならではの“新しいお茶のおいしさや愉しみ”を提案し、「伊右衛門」ブランドの強化を図ります。

●中味の特長
濃厚でしっかりとした香りと旨みを引き出すため、京都福寿園の茶匠が厳選したかぶせ茶※を高温短時間で抽出、さらに石臼挽き抹茶を贅沢に使用することで、深いコクと余韻を愉しめる味わいに仕上げました。
※かぶせ茶とは新芽の生育期に日覆いをして育て製茶した茶葉のこと。渋みが少なく甘みのある味わいが特長。

●パッケージの特長
抹茶の上質な香りをお愉しみいただけるように広口ボトル缶を採用しました。黒のストライプをベースに、きめ細やかな抹茶の粉末を鮮やかな色合いでデザインし、中味のおいしさを表現、さらに背景に“和”のイメージとして松の木のイラストをあしらいました。

なお、発売時から本木雅弘さんが出演する新TVCMを積極的に展開し、「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」を強力に訴求していきます。



伊右衛門 グリーンエスプレッソの美味さ加減は本当にやばい感じです。

クセになるジュースはペプシエナジーコーラ以来です。



私も緑茶ダイエット始めます^^

人気者のブログというのは女性読者が付くものであります。

太古の昔からナンパブログという女性に敵視されやすいブログにも

ちゃーんと女性読者は付いたりするのです。


もちろん、女性読者が付くブログは人気ブログであったりします。



そして、そのブログを書いているナンパ師が

自分の女性読者とアポって「即」みたいなことも昔はよくあったようで(*^_^*)



というわけで何とか当ブログも女性読者を獲得出来るように

女性に人気っぽいものを並べていきたいと思っております。



これからは

「川澄ちゃんカワイイ♪~(´ε` )」とオヤジ丸出し

ではなく

「なでしこJAPANを応援しています!」そして、僕も昔サッカーやってました(ドヤ

と爽やかな好青年を目指してブログを書いていきたいと思います(;´∀`)




あ、もちろん当ブログをご覧の女性の方で

私に会ってみたいという方は

コメント頂ければ一瞬で飛んでいきますね!(^ω^)

 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント