• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 京都マッサージ店の瞳先生からメッセージが来たどぉ~~~~!!

いつもの通り日課のメールチェックを行っていると

アメブロからメールが来ていた。


「【Ameba】○○からメッセージが届きました」


ほうほう、ストリートナンパ師阿部ちゃんのブログも人気が出てきたか!

まぁ、サラリーマンランキング1位やから

それも当然や。



ファンが増える事はええこっちゃ!



アメブロの管理画面を開いてメッセージを確認する。



差出人:京都 瞳先生さん
日付:2011年05月12日 00:44
件名:o(^-^)o




何々!?

京都+瞳+先生!?


先生と言えば、

網タイ教師ものの大人のビデオに昨日お世話になったばかりだ!





しかし、ちょっと待て!




京都という文字が入っているではないか!




京都と言えば、舞子HAAAAAN!♪

舞子と言えば、着物♪

着物と言えば、・・・・



「板東さんアウト~~~!!」(マジカルバナナ風)



というわけで着物や!


今日は網タイで教師では無く


着物で教師


という新たなジャンルにお世話になるのかと

期待に胸と股○(お決まりw)を膨らませながら

メッセージを開いてみる。




読者登録ありがとうございました☆

blog、またお邪魔させてもらいますね(^-^)






おーーーー!忘れておった!

自分から読者登録したんじゃないかー!





何かの拍子で瞳先生のブログに遊びに行き思わず。。。




「この人めっちゃ素敵やん♪(紳助さん風)」




と思って鼻の下と股○(お決まりw)を伸ばして

読者登録ボタンを押したんやないか!





そんな下心を知ってか知らずか

しっかりとお礼のメッセージを送って来て下さった。




「この人めっちゃ素敵やん♪(紳助さん2回目風)」




京都で、男性も女性もご利用して頂ける、
アロマ・リンパマッサージのお店をしております





ということなので関西圏の男性は是非行くべしである(^ω^)

僕も阿部ちゃんということを隠して

関西に行った時は訪問したいと思っている




もちろん、


「肩と腰が凝っているのでしっかりと治して下さい(`・ω・´)」


と本当に疲れが取りたいアピールをしながら


「めっちゃ綺麗やん、瞳先生(´・ω・`)」


という下心は見せないようにする。




ちなみに冗談っぽく書いてるが

本当にタイプだったので読者登録した。

下心というよりも本心です(笑)





。。。





さて、ちょっと長くなってしまったが

何が言いたいかというと



「イイ女がネットで情報発信する時代!」



になったということだ。

10年前のネット黎明期には

ネットにはキモオタと腐女子と阿部ちゃんしかいなかった。



しかし、10年経った今ネットには

その時代を牽引するイイ女達がたくさんいる。



最近、阿部ちゃんが関係を持ったイイ女(若くてもそうでなくても)は

例外なく自分の情報発信媒体を持っている。




イイ女がどういう事を考えているのかが

ネットで勉強出来るのだから

楽な時代になったもんである。



是非、あなたもイイ女の情報にアンテナを張り巡らせ

イイ女をゲットしていくべきである。





PS

ナンパがんばって下さいねo(^-^)o

と女性から言われた時の返事の仕方を

誰か教えて下さいm(__)m



PS2

ストリートナンパ師阿部ちゃんの師匠佐藤さんが

彼女に浮気をバレてしまったそうです(笑)

バレた直後に電話がかかってきましたw







  • コメントの投稿

非公開コメント

 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント