• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 美脚お姉系ショップ店員を1即!

$クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ちゃんのメールナンパ方法-美脚お姉系ショップ店員を1即!


前回のブログで佐藤さんのメール術が発売された事を報告した。

すると、ストリートナンパ師阿部ちゃんの元にメールとメッセージが10件くらい来た。

どういう問い合わせかというと


「童貞ですが、ギャル系やお姉系や清楚系をゲット出来ますでしょうか!?(´・ω・`)」


という質問だ。

他にも

「ほんとうにナンパで女性とチョメチョメ、、、いや、ゲット出来るんでしょうか?(`・ω・´)」

という質問だ。



これを見た阿部ちゃんはこんな風に思った。

「自信無いんやなー(T_T)」

失礼だけど、これが正直な感想だ!



なぜなら、自信があれば自分で判断して

自分でメール術をやるかやらないか決める事が出来るから!




と、説教じみた事を言ってもしょうがない!

佐藤さんもドーテーからナンパを始めたし

阿部ちゃんも極端に少ない経験人数からナンパを始めた。



そんな阿部ちゃんから言える事が一つある!



「自信を付ける為にテクニックを磨け!」



ぶっちゃけ今あなたに自信が無いのは何も問題が無い。

自信が無いからゲット出来ていない

という現実もあると思う。



だからこそ、ゲットする為にメール術というテクニックを身につけるんだ!



テクニックというのは武器だ。




戦いに武器を身につけていかない戦士がいるか?

いや、いない!(古文の反語参照w)




例えるならテクニックの無いあなたは

フルち●で武器を持たずライオンに戦いを挑む哀れな戦士(´・ω・`)



決めるのはあなたの人生だが

阿部ちゃんも佐藤さんから教わってここまで来た。



だからこそ、言える言葉は一緒にがんばろうということだ!










。。。










タイトルを置き去りにして熱く語りすぎてしまいましたが

ショップ店員を1即しました(^ω^)



流れはいつも通り連れ出して流れ作って

クンカクンカしてぺろぺろした感じです(内容全く無しw)




足が綺麗ってのはいいですね。

美脚ですよ。時代は。


  • コメントの投稿

非公開コメント

 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント